最近見てきた写真展 [写真展]

DSC09374.JPG

写真家 HARUKIさんのcuba cuba cubaの写真展を恵比寿アメリカ橋まで見に行ってきたん。
写真集を押し売りされたが、数回スナップ写真撮影会に参加したので何かの縁と思い気持ちよくお持ち帰りした。
お金は、家内に出させましたん!
今月2回HARUKIさんの写真倶楽部のスナップ写真撮影会に参加予定なの、、、
写真展で約束したんで仕方あるめえな!
HARUKIさんの写真集は、正しくプロ中のプロでしたん!
Twitterに出ているプロさん達のレベルを遙かに超越した神写真(もしかしたら髪写真W!)でしたん!
こうも写真レベルが同じ写真家でも違いすぎるんだねって実感した。
アマチュア達が業界写真家達の商業ポートレート撮影会に夢中になっているのと、全く違う写真でしたん!
写真は、才能とセンスと腕だと実感する写真集でしたん!



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

SIMG

おかえりなさ〜い♪

by SIMG (2016-10-14 18:33) 

tamadigi

毎度!
by tamadigi (2016-10-19 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湘南情景払沢の滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。